Q&A

料金やシステム、施術に関するご質問を掲載しております。ここにないご質問やご不安な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

施術について

脱毛器は黒い色素に反応する光を使用して脱毛するため、タトゥーがある場合は使用することができません。 タトゥーの部位を避けて施術をおこなうことはできますのでお気軽にご相談ください。
個人差がありますが、多くの方は3回~4回で効果を実感できると思います。
痛みに関してはあまりありませんが、個人差があります。 ひげや体毛が濃い方は痛みがでやすい傾向にあります。
病院に通院している、持病がある、手術経験がある方に関しては年齢に関係無く医師の許可を得てからの施術になります。
妊娠されている方や子供が生まれて半年は安全に考慮し、施術をしておりません。
施術後その日のうちは肌にストレスがかかる行為や毛穴が開くような行為は避けていただくよう、ご案内しています。 具体的には湯船につかる、激しい運動、飲酒等です。 その他保湿などの注意事項は施術後にご案内しています。
施術を受けた日は過度な運動、湯船につかったり肌に負担をかける行為は避けて化粧水などでしっかり保湿してください。

その他

現金、クレジットカード、交通系IC、ID、Paypayが使用可能です。
手前の2番と横駐車場の6番がSHINEで契約している駐車場になります。 わからない場合等はお気軽にお尋ねください。
TOP